4 your eyes only

今日から俺は!

 ニートです。大学生は休業になりました。

 実際ADSやるくらいしか……ゲフン。友人の期末が終わったら遊べるんだけどね。うちの学科あっさり終わっちゃったから。補講ないし。まあ履修科目がそもそも少ないんだけど。

 こんな時こそ本を読むべきか? あのタワーを崩さない限り俺は人間として成長できないぜ。マジで。津原辺りから倒すか。津原といえば彼は皆川博子に褒められてたね、集英社版蘆屋家の解説で。やはり幻想系の人らには何かしらのネットワークがあるのか。そういやラノベで幻想系はありかな。書ければたいしたもんだが。

 廃墟少女という漫画を表紙買いしたら当たりだった。他の作品も気になる。今月はやたら新刊が出るのに早速予定にない漫画買っちゃってヤバい。

 そしてなんだかんだBP.はヘビロテ。やっぱ良いわこれ。