4 your eyes only

Blainville

 何、魔導を組みたい? だったらこのRETURN OF THE DUELIST SEを買うしかないぜ! 上手く行きゃあバテルジュノンが当たるかも、だぜ!

 ……なんでこんな小芝居をしてるのかって? そりゃああまりにもその二枚が高騰してるからだよ。両方3枚揃えたらどれだけマネーがグッパイするのかと。某動画で審判(漢字ちゃうけど)の恐ろしさを体感したため組みたくなった(対抗するのを端から諦めた負け犬的思考)んだよね。

 ヴェーラーがあればシンクロもできる魔導さん。テンペスターが出しやすくなればいいねえ。ブレイカ―とナイトエンドで出せるか。ブレイカ―は魔導って名前ついてるからテーマモンスターみたいな雰囲気。え、エンディミオン? ジュノンで足りてるよね。一応暗黒界の書物発動して審判効果で手札増やしまくってシスティでサーチ即捨てでエーンディーミオーン()できる。7だからジュノンとエクシーズ出来る。何か卑猥だけど。

 しかしインゼクで一強作るのはアカンと思ったのは良いけど、壊れをたくさん出されてもねえ。審判の魔導、とにかくぶん回る3軸炎星、いつの間にか勝ってる4軸炎星、ディーヴァ規制はやめて(シンクロ厨並の意見)のマーメイルとこれだけでお腹一杯なのに、オピオンオピオンたまにバハム、マジシャーク相手は死ぬ、次パックで本気出すハーピィマドルチェとまだまだ控えてる。いや、マドルチェはそうでもないか。でも1,2年前のテーマのほとんどが、あの暗黒界でさえ付いていけない環境って一体……。群雄割拠からマラソンの国際大会的な感じに。黒人以外ほとんど付いて行けてねーぞ、おい。