4 your eyes only

JOTL開封結果

 ヨドバシで買ってしまった。実際前のLTGYの方が征竜ヒャッハーできて面白いのだけれど、まああっちはパック買いしまくったし、ノーマルのダブりだけでうんざりしちゃうからやめておこうと思った。

 以下結果。

f:id:natsukaze1:20130420144146j:plain

 

 ヌメヌメスサノヲ連打の時は何でこんなん買ってしまったんや……みたいな気分になったけど、後半星態竜蟲惑聖光が出てくれたのでそこは満足。ノーレアはしらん。

 

 ノーマルの封入の仕方が前回と同様で何とも言えなかった。偏りはそんなにないからいいっちゃいいのか。どうでもいいけどなんでいらない字レアはダブるんだろう。嫌がらせ?

 

 

 今弾使えそうな奴等リスト

SDロボ軍団 面白そう。オービタルはポイーで

幻獣機の皆さん イケメン

トールモンド 良いテーマはガチでもファンでも面白いのだ。ロマンカード。

デーモン 暗黒界に出張させることしか考えてない

蟲惑魔 かわいー

ザ・キャリブレーター サンダーデッキに入りそう オピオン即殺

カメンレオン これ軸にデッキ組める

飛翔G メタカード マジ良い奴だけど大会でない勢には関係ない

クラウソラス レベル3シンクロ 効果無効付き 良い奴

ビヒーマス やっぱりガイアナイトなんていらんわ

星態竜 ロマン イケメン 

ギャラクシオン フォトンの強化次第でぶっ壊れる てかフォトン一部だけ優秀すぎ

廃品眼の太鼓竜 どんな名前だ しかし結構強いぞコレ

キービートル コンマイのお慈悲によりスーレア回避 案外俺のデッキじゃ出せない

聖光の宣告者 カエル用 浮上が重要になってきたか

エクシーズ・レセプション 二重召喚に近い サーチできて良い

トランスターン あなたのデッキのカードをよく見てカード検索で調べよう!

黒白の波導 何これつおい

シンキーロウ 糞みたいな名前だけどトークン3体はいいかも~

蟲惑の落とし穴 煉獄の反省を生かし、たのかなあ?

シェイプシスター 頭のいい人が悪だくみをしてくれる筈よ