4 your eyes only

あんなもの

 シドニアの騎士がアニメ化されるとかでwktkしてる俺である。いやーついに弐瓶もアニメ化されるようになったかー……え、BLAME!はアニメ化なんてされてないよ。それにしても動く継衛とか動く星白とか動く奇居子とか想像しただけで眠れないよ。最近はロボアニメ盛り上がってるしいいことだ。

 ロボもいいけど他のアニメも面白い。研究室のストレスからかアニメばっか見ているが、中でもフォトカノ、俺ガイル、変態王子は面白い。フォトカノはアマガミの劣化かと思ったが可愛い子が一杯で目の保養になる。ショートカット最高や! メインヒロインなんていらんかったんや! 俺ガイルは原作を全巻所持しているため見るのが不安だったが、これはこれで良いアニメなのでは。勿論何故このシーンを削ったのかとか思うところはあるんだけど基本的に忠実というか良くできてると思います(上から)。変態王子は異様にサクサク進むのである意味恐怖を感じる。EDがやたら可愛いので最後までほっこりできる。

 まあ現実見ることも忘れずに。