4 your eyes only

カレンダーを買いました。

 上記のとおり。今更かと思われるのも当然だが、注文したのは一応1月半ば辺りだった気がする。長い間放置されていたが、最近になって漸くメールの返信があり無事に購入に成功したわけだ。何故この時期に対応が遅れるのかいまいちよくわからないが、人員が少なくて大変だったのだろうと勝手に補完しておく。しばらくあそこでは買い物しないだろうしどうでもいいのだが。

 去年買ったプラモをやっと完成させた。が、いまいち鋭角! という感じがないので、鑢か何かを買って刺さるくらいにしようと思う。色も染めたいし。ちなみに作ったのは「HG ブレイブ指揮官用」。劇場版OOは3回見た。後何度見ても飽きないだろうね。

 それにしても本当は今日は音楽について語るつもりだったのにどうしてこうなったんだ? やる気が足りないのか。まあ誰も見てないしいいか(禁句)。